農事組合法人ハイフラワー 花壇苗生産・野菜苗・観光農園の運営

facebook

X

goo

Blog活動日記

農場の出来事

新春 雅楽演奏会


ハイフラワーでは交流カフェを毎月おこなっています。

交流カフェというのこの地域の先輩方(お年寄りというのは失礼かなって)が月に一度、ハイフラワーに集まってお茶を飲んでたわいのない話をしていくカフェです。

イチゴ狩りの時の休憩所を開放して2022年の12月から始まりました。


2024年の1月は地元のある方のご配慮で、雅楽演奏会を開くことができました。



最初は、「雅楽を聞くってどんな会になるのかしら・・・」

と思っていたのですが、とてこ素敵な構成がされていて、楽しいひと時をすごすことができました。


これまでカフェに消えいなかった方も参加してくださって、みなさんとても満足頂いた楽しい演奏会になりました。


このカフェ、この後は一息ついた後『椅子ヨガ』の時間があるのです。みなさん体を動かして、普段使わない筋肉を伸ばし、心も体もリラックスしていました。



毎月第3水曜日に行われる『交流カフェ』、どなたでも参加ができますので、お近くの方はぜひお寄りください。・・・とは言うものの、来月はちょっと日程が変更になります。2月28日 水曜日の開催。そしてこの日は『ヨガカフェ』。いうものインストラクター3名が私たちの心と体をガッツリとほぐしてくれるようです。



カフェのお問い合わせは、

ハイフラワー イチゴ組専用電話まで。


 070-7773-4439 🍓


Pagetop